赴任5日目のスバル期間工…広報おおたを読んで暇潰し

どもきろくがかりです。


本日は赴任5日目


赴任4日目までは以下の記事をどうぞ




さて今日は配属先にて作業開始。


色々と教えてもらいながらやってますけど、慣れないのでめちゃくちゃ緊張してます。


とりあえず作業の流れは把握できたけど、部品とか工具の取り扱いに慣れていないって事もあってか、動きがぎこちなく時間もかかる。


完全マスターまでにはもう少しかかるかな、体力的には問題なくやれそうだけど。


通勤は行きも帰りも寮までバスでの送迎。




帰りは夕方という時間帯のせいか寮に着くまで20分程かかった。


遅番の通勤時も結構かかるかもしれないから来週は注意しないと。


帰ってから目の前にあるドラッグストアへ。


ドラッグストアだけあって薬の他、日用品は一通り揃いそう。食品もパンにお菓子、納豆や豆腐の日配品。


ペットボトル飲料などまあまあの品揃えで割と安い。




ドラッグストア以外にもスーパーなんかもあるし




ちょっと遠いけどホームセンターなんかもあるんで休みの日に買い出しに出かけるか




しかし引っ越したばかりで身の回りに何も無い暇で暇で仕方ない


あまりに何もやる事がないのでフリーペーパーか何か読むかと寮管理室に行ったら広報おおたとインターネットのパンフレットがあった


どちらかと言うと広報おおたより、飲食店や美容室の場所、そこで使えるクーポン券がついててちょっぴりお得なMOTECOって情報誌を読みたかったな


motecoラーメン特集ページ

通常は駅とかスーパーとかに置いてて、寮の向かいのドラッグストアにもあったから、行ったときに貰ってくればよかった。


ま、無いものは仕方ないので今日は『広報おおた』を読んで明日にそなえて寝るとしよう。


それではまた

おすすめの記事