終わりの始まり…になりませんように

どもきろくがかりです


今日はアウトソーシング社に寄り、必要事項を記入した企業選考会参加と内定でお金が貰えるキャンペーン用紙を提出してきました。


https://kikanko.under.jp/2015/11/02/mazuda_subaru/


その後は痔の治療で病院に行って抗生剤の注射。




術後の診察は一応明日で最後…なんだけど、完治を目指すにはもう一度根治手術を受けないといけないらしい。


マツダの寮部屋もじきに引き渡さないといけなくて、そういう意味では広島に何時までもいられないから、引き続きの治療は地元に戻ってやる。


スケジュール的には地元に戻ると直ぐに次の仕事の面接があって、終わり次第病院にて改めて診察してもらう。


痔瘻なので手術は確定だけど日帰りなのか要入院なのかも気になるし


子供達は焼肉バイキングに行きたいとか、寿司食べに行きたいとか言ってるらしいから、そこは連れて行ってやりたい。


そうこうしてる内に先の面接の合否が通知されるだろうけど、選に漏れてたら直ぐに次を受けないといけない訳で…現状は綱渡り感たっぷりだ。


そんな事を何時も考えてるせいか最近妙に抜け毛が多い。寝て起きると結構な本数が枕元に散らばっている。痔持ちの上にハゲ…


ともかく全ての流れが悪い


厄年かなんかだったかな??


まぁ流れに逆らってもしようがないから終わりの始まりじゃ無い事を祈りつつ、運が好転するのを待つ事にしよう。

おすすめの記事