
昨日も痔の治療の為に病院へ。
痛みは引いていて正常に生活出来ているが治ったわけではないので安心はできない。
病院を出た後にアウトソーシング社に行き12月の期間工選考会スケジュールを確認した。
https://kikanko.under.jp/2015/11/02/mazuda_subaru/
広島での治療が一段落したら早めに地元に戻って選考会に参加すると同時に病院を探さないといけない。
幸い自分の地元では選考会が12月中に何度か行われるようだ。
とりあえず通院もあと2日程で終わるので早めに地元に戻れるような段取りを立てないと。
ふと気付けば今日から12月。
もう今年も終わりなんだなぁ。
今の段階では仕事も決まってないし体調面での不安も抱えているけれど、大晦日には痔の治療や次の仕事への準備も終え、ガキ使を家族で観る事を年内の目標にしよう。
年末にガキ使を家族で観る…普通ならなんら特別な事ではないだろうけど…
そんな普通の事に対して色々と考えを巡らさなきゃいけなくなっちゃってる自分の立ち位置っていったいどうなのって感じw
ともかくあれだ、終わりよければ全て良し…になるようにやるしかないな。