どうもこんにちは

きろくがかりです。

ちょっと風邪引いてブログ更新できませんでした。

まあ風邪引いてなくても寮と工場の往復しかしていないのでネタがありませんから更新してなかったかもしれませんけど。

さて今回は、当ブログに気になる質問が寄せられましたので、それについて書いてみたいと思います。


きろくがかり先生こんばんは。

どうでもいい内容なんですけどちょっと気になったことがあって質問します。


先日送迎バスに乗ってる途中にお腹が痛くなったんです。

レベル的には我慢できるくらいだったんで工場に到着して用を足したんですけど…

そこで聞きたいんですが、もしも送迎バスに乗っている時に本気で我慢できないレベルの腹痛に襲われたらどうしたらいいでしょうか?

バスってどこかのコンビニなんかに立ち寄ったりしてくれるもんなんでしょうか?


送迎バスに乗っている時にうんこしたくなったら



自分は今、三菱自動車の期間工やってますけど寮から工場まで40分~50分かかります。

もし出発直後に急な腹痛が発生したら40分~50分耐えられるのか? と聞かれれば100%耐え切れます!とは言い切れません…

なので正直自分としてもちょっと気になる質問内容でしたので

バスで移動中にうんこしたくなったら止まってくれるのか

ってことを実際にバスを運転しているドライバーの人へ直接聞いてみる事にしました。

腹痛を訴えてもバスは止まらない

実際に運転手の人に話を聞いてみたところ、

送迎バスは定刻通りに寮から工場へ期間工を送り届ける契約で運行していて、それが守られないと結構大型の違約金が発生してしまう。

なのでもしも乗っている誰かが急な腹痛を訴えてきても停車はできない。

と回答いただきました。

なので、もし送迎バスに乗って移動している最中、急な腹痛に襲われてしまったら


歯を食いしばって限界まで我慢する



全てを開放する


いずれかを選択する事になります。

どちらを選ぶのがベストなのか?

それはあなた次第です。

おわりに

良く考えれば当然っちゃ当然の結果なんですけど、もし本当に突然の腹痛に襲われたら怖いな…と思ってしまいました。送迎バスでウンコもらすとか期間工人生の終わりに等しいですよ。

まぁ悲劇が訪れないよう、移動前に用を足しておく事と、移動前に腹痛の原因になるような刺激の強い飲食物を摂取しないのが良いでしょうね。

もっといえばそんなどうでもいい事はあまり気にしないって事が一番なのかも。気にしすぎて腹痛くなっちゃうかもしれませんから…


今日はここまで

それではまた!

工場ワークスで仕事探し
おすすめの記事