スバル期間工2017年9月の給料は直間0残業0のレアな明細

こんにちは、きろくがかり(@kikanko_life)です。

今回は毎度おなじみとなりました給料記事、スバル期間工2017年9月の給料明細を紹介します。

スバル期間工の2017年9月分給料明細


出勤:21日
残業:6.7h(休出)

支給内訳

日給計:201600円
時間外:11424円
時差手当:51159円
食事手当:3329円
皆勤手当:30000円

支給額合計:297512円

控除合計:60000円
※保険、年金、所得税、地方税の合計金額を記載

銀行振込金額:237512円

想像を超える少なさだった

2017年9月の給料額は23万5千円でした。ちょっと少なさが想像を超えましたねw

まぁこの月は直間0、残業0に加えて早番週が2回、遅番・夜勤週がそれぞれ2回の3直勤務における最も稼げないパターンだったんで仕方ないんですけど。

直間ってなんぞやって方は下の記事に参考にしてください。
スバル期間工の勤務時間について

それにしても連休があった8月より稼げてないとはねw

スバル期間工2017年08月分給料明細

おわりに

さすがに来月は今回よりもちょっとはマシになると思いますけどね。自分の場合は満了金も入ってきますし。

しかしこんなに地味な内容だと書く事がありませんそんなわけで今回の記事はこれで終わりです。

それではまたー