スバル期間工の給料明細2017年1月分。

給料明細を貰いましたので公開します。

今回の明細は2017年1月1日~2017年1月31日まで働いた分ですが、月初に正月の連休が絡んでいて出勤日数少な目。日給月給の期間工にとっては厳しい月なんですけど、スバルは夏季・正月手当があるので毎回それなりの数字にはなるんですよね。ここは他社と比較して良いなと思う所です。それでは見てみましょう。

当記事の内容に関して、無断転載禁止です。ページへのリンクは可能です。

2017年1月度給料明細

スバル期間工の給料明細2017年1月

出勤:17日
残業:20h(休出×2日含む)

支給内訳

日給計:163000円
時間外:33000円
時差手当:57000円
食事手当:3300円
皆勤手当:30000円
夏季・正月手当:45000円

支給額合計:331300円

控除合計:48000円
※保険、年金、所得税の合計金額を記載

銀行振込金額:283300円

夏季・正月手当のおかけで多少は見れる金額に

やっぱり夏季正月手当の存在は大きいですね。出勤日数17日でこの金額ですから満足です。ただ2016年の夏季手当からスタートした休暇手当30000円→45000円UPのキャンペーン(?)が今回で最後なんですよね…金額は15000円だけど何気に大きいので次回以降もこのままで行ってほしいんだけどなぁ

おわりに

今の所職場には不満はなくて、順調にいけば2年11か月で満了する感じになると思います。本工場でフル、大泉でフル、もし次に再赴任して矢島だったらなんとしてでもフル満了してトリプル3だなとか能天気な事を考えたりもしましたがそれも社会情勢次第。

アメリカではトランプが大統領になって日本の自動車業界も最近はちょっと暗い雰囲気ですし、今年は色々と分岐点になりそうな年だななんて予感がしています。なんとなくですけど。