風邪引いた

正月の連休最終日からどうも体調が今一つなんですよね。一応薬とかのみつつ連休明けからしっかり出勤していますよ。連休明け初日に休むと休暇手当が貰えないんで。

でも風の噂で聞いた話よると、大泉工場で連休明け初日に突発かました人が結構いたみたい。プロパーなのか期間従業員なのかわからんけど。

風邪薬

正月連休について書いた記事を見直す

その話を聞いて、休み前に書いた連休の記事を見直してしまいました。その記事みて休暇がいつまでとか、スケジュール確認してる人なんているわけないと思うんですけど一応ね。とりあえず休みは8日までって書いてたんでひとまずOK。

今更ですが書いておきます 2016年のスバル期間工冬季連休は12月29日~1月8日までの11連休です。人によっては連休明けの前に設備の立ち上げなんかで出勤する人もいるのかな?連休は長いですけど祝日が...


後から聞いた話だと、どうも大泉工場には何人かインフルエンザで休んでる人がいるみたい。連休明け初日に休んだ人もインフルエンザだったのかも。

おわりに

症状としては鼻水と咳。とりあえず熱は無いからインフルエンザではないと思う。頭の回転がいつも以上に鈍ってるのでまともな記事がかけそうにないので今日はこの辺で。

それでは

期間工ブログランキングに参加しました!

そういえばマツダ期間工ブログを書いてるオジさまさんがフル満了したみたいですね。お疲れさまでした!

Sponsored Link

フォローする