プロパー・期間工も全員参加の社内イベント!安全標語を書いてみよう!

安全標語を書こう

1年に一回位ですか、安全標語というかスローガンというか、そんなのを書かないといけないんです。他の自動車会社だとどうなんでしょう。

大泉工場で書くのは初めてですが、本工場では何度か書いた事あるので、全ての工場のプロパー、期間工問わず全員が対象のイベント(?)ですね。

安全標語の書き方

_e6vn_e1

おわりに

安全標語の書き方はこんな感じです。会話のやり取りをうまく表現したくてライン風のトーク画像をつかいましたが、これはもじまるってサービスを使ってます。

[トーク画]::もじまる


それから全然関係ないんですけど、ここ2日位、なんだか文章がまとまらなくて、記事が完成しないので更新頻度を少し落とします。すみません…スランプかなぁ