期間工ブログを書くとこんなメリットが!

昨日は休日出勤だったんですけど、13:30頃だったかな?なんかちょっと腹が痛かったんですよね。できればスッキリしてから仕事に向かいたいじゃないですか。でも通勤バスの正確な出発時間を覚えていなかったんです。

出発が14:20だったかな…下に行って確認するか、でも下に行ってバス時間確認して14:20だったら、戻ってきてもトイレで用を足す時間が無いかもしれない…


…あっ!そういえば、以前のブログ記事を手直しした時に、バスの時刻表を載せたような記憶がある。



http://kikanko.under.jp/2015/12/16/post-0-16/


おー、あったあった、なるほど、出発は14:40か。まだまだ余裕あるなって事で安心して用を足す事が出来ました。


期間工ブログを書くと、こんなに素晴らしいメリットがあります。まだ書いた事の無い方、是非この機会に期間工ブログ始めてみませんか。

コメント

  1. マジっすか!
    こりゃ期間工ブログはじめるしかないっすね!

    • きろくがかり より:

      >元パーツセットマンさん
      こんなしょーもない記事にわざわざコメントして頂き本当にありがとうございますw

      全然話変わりますが、あの感謝祭の写真の中に自分が写りこんでるんじゃないかと探しましたよ。写ってなかったですけどちょっとドキドキしましたw