日野期間工の記事を独立させてみました。

日野期間工の記事では、日野期間工ブログの紹介とかやってて、そこそこアクセスがあるんですけど、ブログがあまりないので見に来てくれた人に悪いなと、最近、寮の情報や画像載せたり、Googleマップ貼付けたりしてたんです。

関連記事:日野自動車期間従業員募集情報と日野自動車期間工ブログの紹介

img_20161109_215927

特にGoogleマップの端っこにある、この人型アイコンは、道路にドラッグアンドドロップすると、ストリートビューが見る事が出来て面白いなとか思ってたんですね。

んで日野工場のマップが終わって、次は羽村工場やろうかって、マップを作って貼付けたんですけど、なんか表示されないんですよ。

おかしいなと思って調べてみたら、一つの記事に2つ以上マップを表示させるには追加でコード書かないといけないらしく、やってはみたんですがうまく行かなかったので仕方なく記事を分けました。

関連記事:日野自動車の羽村工場と従業員寮、寮周辺について

これから新田と古河も同様に分割して、それに合わせてカテゴリーの変更もやってく予定です。別にそんな事わざわざ書かなくてもいいんじゃね?とか思ったんですが、一応書いておきます。