スバル期間工の2016年9月度給料明細

当記事の内容に関して、無断転載及び無断引用禁止です。ページへのリンクは可能です。

結構がんばった9月

ozp_sorawomiagerusagyou1188_tp_v

先月は長期夏期休暇の為、実働日数が少なかったんですが、今回はその帳尻をあわすかのような勤務日程でした。

2016年9月度給料明細

出勤:22日
残業:31.5h
(休出含む)

支給内訳

日給計:211000円
時間外:52000円
時差手当:67000円
食事手当:3000円
皆勤手当:30000円

支給額合計:363000円

控除合計:49000円
※保険、年金、所得税の合計金額を記載

銀行振込金額:314000円

※給料額は100の位を四捨五入しておりますが、元金額とそこまで大きな差はありません。参考値としてお取り扱い頂ければと思います。

今後の見通し

9月は休日出勤もあってそこそこ稼げたんじゃないかなと。気になるこの後ですが、とりあえず10月は21日、11月は22日と働ける日数もありますし、12月は冬季休暇が絡みますが冬季休暇手当が15000円増額なってますんで少しはカバーできます。

また12月は一年に一度の満了金。またその後も年末調整の戻り等もあり、稼ぎに関してはしばらく安心。12月入社は狙ったんですが(危うく1月入社になる所だったけと)、そのタイミングで正解だったなと。

今後の操業のついての見通し

また、今後の操業も、新型インプレッサの受注が好調で、計画を大きく上回る台数を受注しているらしく

すでに9月1日から先行予約をスタートしており、計画の2倍以上となる約6000台を受注していると冒頭のスピーチで、富士重工業の吉永社長が発表した。

好調スバル、新型インプレッサ発表もすでに3ヶ月待ち!年100万台もすでに圏内へ 【オートックワン】


それを受けて2017年3月までは高操業が続くのではないか?との情報もあります(噂話レベル)。日給月給の期間工としては高操業が継続してくれないと稼げないので、その辺に関しては今後も継続してもらいたい所ですね。

最後に

それにしても時間って過ぎるの早いですよね。気付けば、スバル期間工の2週目が一年を迎えようとしています。ふと気がつけば満了金を意識する時期ですよ。本当にあっという間だなあ。

2016/12/22追記

2016年スバル期間工の年間収入をまとめた記事をアップしました。満了慰労金、経験者手当やアウトソーシングの入社祝い金などの入金タイミングなども書いてますので、スバルの期間従業員として働く事を検討されている方には参考になると思います。

スバル期間工の年収。2016年度給料明細まとめ | 底辺期間工のリアル

期間工ブログランキングに参加しました!

最近寒いので、期間工ブログランキングにある期間工の扉|稼げる仕事の給料明細さんのパジェロ期間工の寮記事に書いてあった方法を試してみたところ…確かに通常より少し暖かくなった気がする。

Sponsored Link

フォローする