スバル東長岡寮の周辺環境をまとめる為、写真撮影の旅に出る

以前、東長岡寮に住んでたんですけど、画像が殆ど残っていないので、新たに周辺の写真を撮影する為、今日は太田市へ向かいました。

太田イオンモール付近のたんぼにいる案山子 これは太田イオンモール近くの田んぼにある案山子ですが、こんな謎画像が数枚あるだけです。しかも画質悪くて載せられないレベル。

結構な距離を歩きました

そんな訳でルート的には、スバル大泉寮からでて太田イオンモール、そして足利のビバホームとカンケンプラザ経由して太田駅まで。徒歩でのチャレンジです。

地元の人じゃないと何言ってるのかさっぱり分からないと思うので、Google mapを載せときます。ぐるーっと回る感じのルートですね。



途中ミステリーサークルを発見するなどして、めちゃくちゃテンション上がったんですが、さすがに後半は疲れましたよ。

ミステリーサークル

なんだか日没が早くなった気が

歩いていて思ったんですけど、日が暮れる時間が随分早くなったなぁと。最後に撮影した写真はほぼ夜でしたからね。日中はそこそこ暑かったんですけど、なんだかんだやっぱり9月。秋なんだな~と思いましたよ。

往復徒歩で寮まで帰れたらネタとしては完璧だったんですけど、出発時間が少し遅かったんで、結局太田駅から東小泉駅まで電車を使いました。それでもトータルで約20Kmは歩いたかな?

ウォーキングって感じゃなくて、単なる散歩でしたから、そんなにカロリーを消費して無いと思いますけど、最近の中ではまあまあ良い運動でした。

最後に

今日行った所は以前も行った事があるのて、撮影した写真と少しの思い出話を交えつつ、明日からでも東長岡寮の周辺環境を少しずつ書いて行きたいと思います。ネタが出来て良かった!

とりあえず今日はここまでで。
それではまた