過去の記事に、もし遅刻したら?バスを待たずに徒歩で帰ったら?等を加筆しました。

7月末辺りから結構頑張ってほぼ毎日更新してきたけど、どうしてあんなに更新できたんだろうって思うくらい今はネタがありません。

外に出て適当に写真撮ってくるだけでもネタになったりするんだけどなあ…とにかく最近は天気が悪すぎて出かけるにも出かけられない。

明日の土曜日は出勤なんで身動き取れないけど、日曜日はどうなのかな?と天気予報を見てみると。


おっ!なんか久しぶりの晴れマーク。曇りのち晴れだけど雨じゃなきゃ良いや。

ネタらしいネタはないけども

同じ気持ちのブログ運営者の方もいると思うんですけど、やっぱり自分のブログのアクセス状況とかリファラーとか、検索ワードとか、結構気になるんですよね。

割と頻繁にアクセス解析をチェックしたりするんですけど、いつものように解析結果を確認していた所、こんな検索ワードでの訪問がありました。


screenshot_2016-09-23-20-11-25-01

…検索してる場合か

過去記事を大幅加筆修正しました。

そういえば過去に遅刻をネタにして書いてないな。…という訳で、検索からの流入もあった事だし送迎バスって過去記事に大幅な加筆を加えました。

元の記事は単に送迎バスについての愚痴を書いてるだけの記事だったんですけどね。それはそれで良かったんですけど、送迎バスの出発時刻や会社に遅刻したらどうなるのか?バスを待たずに徒歩で帰った方が早いのか?等の項目を追加してみました。

大泉寮から工場への送迎バス、出発時刻とやってはいけない遅刻について書いてみる。

最後に

適当に文章に肉付けしたら、遅刻ネタと徒歩で帰るネタだけでそれぞれ1記事ずつ書けそうな感じだったんですけど、コンパクトにひとまとめに。

元記事は350文字位だったんですけど、加筆した事でボリュームが増え、ほぼ別記事になってますので、前に一回読んだ方でも少しの暇つぶしにはなるとおもいます。

さて明日は、夜中に徒歩で帰る途中、なぜか急にマクドナルドのマックシェイクを飲みたくなった件を書いてみたいと思います。


それではまた明日。