スバル期間工2016年8月度給料明細


スバル期間工の給与で他社と大きく異なるのは、夏季と冬季の長期休暇のタイミングで手当が発生する事です(マツダもありますが)。夏季・冬季休暇手当は例年ですと30000円なんですけど、今年はなんとドドーンと増額!

15000円


ちなみに来年はどうなるか分からないみたいです。でもまあ貰えるだけありがたいですね。ホントに思ってますよ。

当記事の内容に関して、無断転載及び無断引用禁止です。ページへのリンクは可能です。

2016年8月度給料明細

満了金イメージ画像

出勤:17日
残業:17.5h
(休日出勤含む)

支給内訳
日給計:163000円
時間外:18500円
時差手当:65000円
食事手当:3329円
皆勤手当:30000円
夏季休暇手当:45000円
支給額合計:324829円

控除合計:44500円
※保険、年金、所得税の合計金額を記載

銀行振込金額:280329円

休暇手当のおかげで何とか形になりましたが…収入的には正直厳しい。あと20000円あればな…と思う半面、この年齢になると、仕事があって、収入があるだけ良いのかなって思う部分もあり複雑です。

最後に

さてもう9月も半ばです。早いですね…あと数ヶ月もしたらスバルに赴任して一年です。ブログもマツダから数えてもう少しで1年。ブログに関しては、とりあえず大泉寮の周辺は大体網羅したので、あとは東長岡と大利根周辺をまとめて一段落。東長岡は以前住んでたのですぐ出来ると思いますが、問題は大利根寮ですね。徒歩で近隣を散策…というか、道に迷ってうろうろしたので、大体の状況はわかるんですけど、実際に住んでる人にも話を聞いてみないとペラ記事になっちゃう。

それやって何の意味があるのかと言われれば特に無いですね。言ってみれば自己満足ですか。見る人の暇つぶし程度には。まあ暇つぶしにしたってそれなりにうまくまとまってないと暇つぶしにもならないんで。Google mapを活用して上手に分かりやすくまとめたい所です。

2016/12/22追記

2016年スバル期間工の年間収入をまとめた記事をアップしました。満了慰労金、経験者手当やアウトソーシングの入社祝い金などの入金タイミングなども書いてますので、スバルの期間従業員として働く事を検討されている方には参考になると思います。

スバル期間工の年収。2016年度給料明細まとめ | 底辺期間工のリアル