アニメ風タイトルロゴジェネレーターを使ってタイトルロゴを作ろう

飽きっぽい上に新しい物好きな性格なもんですからブログのデザインやらレイアウトやらすぐ変更したくなってしまうんです。

特に前から気になっていたのはこのブログのタイトル。タイトル名はまぁ良いとして何の工夫もない文字をただ入力して表示させだけってちょっとなぁーなんて思ってまして。

そうだ!タイトルのロゴを作成しようと思い、無料でクールなロゴをバシッと作れるサイトを探しました。

アニメ風ロゴジェネレーターでタイトルロゴを作る

img1 (1)
進撃の巨人ロゴジェネレーター


Screenshot_2016-08-21-04-11-37-02

どうもいま一つなんで他にも作ってみる。


img1 (2)-01
まどか★マギカ風タイトルロゴジェネレータ


Screenshot_2016-08-21-05-38-35-01

悪くないけど違和感しかない。


n96657b8be43c5a98
艦コレ風ジェネレーター


ダウンロード (4)
変ゼミのロゴジェネレーター


上2つはサムネイルに使えそうな感じ

どのロゴも出来は良いけどこのブログには微妙な感じ

logo 結城友奈は勇者である風ロゴ


ダウンロード (2) 化物語風ロゴジェネレーター


1471759484x95yfsz3fu ドラゴンボール風ロゴジェネレーター


最後のは完全に方向性違いますよね。

もはやロゴですら無くなってきた

ama_logo
あまちゃん風ロゴ


底辺ちゃんてなんだよ。

ダウンロード (3)

ロゲ会長のジェネレータ


n38957b94e54e2472

天空の城ラタイトルイン予告風デコメ

 
もはやロゴではない。


n47957b9512719120

進撃の巨人 リヴァイ兵長の名言ロゴ


ひどい

だんだんやる気が無くなってきたのでこんなロゴになりました。

n72057b913642c863-01

お疲れさまでした。


参考:アニメのロゴタイトルジェネレーター集一覧


※全部スマホで作ったのでSNSとかで遊べると思います。

期間工ブログランキングに参加しました!

そういえばマツダ期間工ブログを書いてるオジさまさんがフル満了したみたいですね。お疲れさまでした!

Sponsored Link

フォローする