どーも

きろくがかりです。

今回はスバル期間工2016年7月度の給料明細です。

スバルの給料日って15日なんですけど、土日とか祭日が被るとその前日に振り込まれるんですね。

んで8月ですがちょうど15日の給料日に夏期休暇が被るんです。

この場合も例外なく休日前の振り込みになりますので普段よりもちょっと早く給料を手にする事ができるんですよ!これはうれしい

ちなみに過去には8月10日が給料日だった事もありました。5日も前に振り込まれるとか素晴らしいですね。

2016年7月度給料明細

さてさてそんなスバル期間工の給料。内訳は以下のようになりました。

勤務状況
出勤
21日
残業
9H
深夜
0.7H
休日出勤
21.8H

支給/控除
日給合計
201,600円
時間外
52,008円
時差手当
55,452円
食事手当
3,329円
皆勤手当
30,000円
支給合計
342,389円

控除合計
45,252円(※1)
振込額合計
297,137円

※1…保険、年金、所得税の合計金額を記載


銀行振込額がいわゆる手取り額です。

今回は休日出勤が多かったのでそれなりの金額ですね。

3直は深夜手当が多いのですが、その分残業が無いんでね…休出があると助かります。

しかしこの辺の水準が3直勤務の限界値な気がします。

おわりに

さてさてついにお待ちかねの夏期休暇です。

長期連休中は旅行したり地元に帰ったり様々だと思いますが、事故やケガには注意ですよ。

連休明け初日に休むと、結構高額な夏季休暇手当が貰えなくなっちゃいますからね。

あと夏季休暇といえばパチンコなどのギャンブルですよね。

特にスバルでは給料が連休前に入るので

夏休み中にパチンコで〇〇万円まけた~

なんて話をよく聞きますが、翌月の給料日まで結構な間があるので程々にしておきましょうって事で以上、2016年7月度給料明細でした。

なおスバル期間工の給料明細について他の記事を見てみたいって方は以下のリンク先に一覧があります。

 スバル期間工の給料明細

また他社メーカーの給料明細についてはマツダ・三菱の記事があります。まとめがありますのでこちらも合わせでどうぞ!



それでは良い夏季休暇を!

工場ワークスで仕事探し
おすすめの記事