毎年7月第4土曜日、日曜日は大泉祭り

なかなかの賑わい!大泉の夏祭り!

大泉町では毎年7月の第4土曜日、日曜日に夏祭りを開催してます。今年は23日と24日みたいです。

2016matsuriposter
2016matsuriprogram
群馬県邑楽郡大泉町商工会公式ホームページ

より引用


場所としてはモスバーガーの辺りから、ファミレスのココスまでと結構な規模。そして期間中はその辺が歩行者天国になるみたいなんで、車持ち込みの期間工は注意が必要ですね。


結構な人です。

大泉祭には屋台や神輿や鹿もでる!






一体どこから出てきたんだ!











Twitterで見ると色々イベントもあるし、結構な人手みたいで中々賑わってるようです。

最後に

何かのイベントがあると行ってみたいなとは思うんだけどなかなか……東長岡にいた時も、毎年太田市の祭りに行こう行こうと思ってたけど結局行かずに終わったので大泉の祭りもなんだかんだで行く事なさそうだな~

期間工ブログランキングに参加しました!

そういえばマツダ期間工ブログを書いてるオジさまさんがフル満了したみたいですね。お疲れさまでした!

Sponsored Link

フォローする