スバル期間工給料明細 2月~6月まとめて公開

当記事の内容に関して、無断転載及び無断引用禁止です。ページへのリンクは可能です。

ずっと書いていませんでしたが、未記載分の給与額を書いておきます。

133575669a99f72a77f3c73862b4d3e8_s

数ヶ月まともに更新していなかったんで、給料明細の記事もずっと滞ってました。細かく書くと長くなるので手取りだけ書いていきます。(2016年8月12日、各月の詳細を加筆しました)

2016年2月分給与明細

出勤:21日
残業:11h
深夜:0h
休日出勤:7.9h

支給内訳
日給計:201600円
時間外:30432円
時差手当:42876円
食事手当:3329円
皆勤手当:30000円
支給額合計:308237円

控除合計:44174円
※保険、年金、所得税の合計金額を記載

銀行振込金額:264063円

2016年3月分給与明細

出勤:23日
残業:13h
深夜:3h
休日出勤:7.9h

支給内訳
日給計:220800円
時間外:39312円
時差手当:44068円
食事手当:3329円
皆勤手当:30000円
支給額合計:337509円

控除合計:45360円
※保険、年金、所得税の合計金額を記載

銀行振込金額:292149円

2016年4月分給与明細

出勤:20日
残業:10h
深夜:4.7h
休日出勤:13.9h

支給内訳
日給計:192000円
時間外:47976円
時差手当:43480円
食事手当:3329円
皆勤手当:30000円
支給額合計:316785円

控除合計:44210円
※保険、年金、所得税の合計金額を記載

銀行振込金額:272575円

2016年5月分給与明細

出勤:19日
残業:15h
深夜:6h
休日出勤:7.7h

支給内訳
日給計:182400円
時間外:48264円
時差手当:37868円
食事手当:3329円
皆勤手当:30000円
支給額合計:301861円

控除合計:43620円
※保険、年金、所得税の合計金額を記載

銀行振込金額:258241円

2016年6月分給与明細

出勤:22日
残業:6h
深夜:1.7h
休日出勤:13.9h

支給内訳
日給計:211200円
時間外:35976円
時差手当:78066円
食事手当:3329円
皆勤手当:30000円
支給額合計:358571円

控除合計:45967円
※保険、年金、所得税の合計金額を記載

銀行振込金額:312604円

最後に

正直、更新滞ってた理由ってのは給料面で、想像以上の低さにテンションダダ下がり……自分としては月平均で手取り300000前後は欲しいところだったんで。

赴任先が本工場じゃなかったってトコからすでに雲行き怪しかったんですが、追い撃ちをかけるように赴任直後に職場が変わり、変わった先でも直が変更なったり…としばらく足元定まらずで、精神的に不安定な状態でした。所詮期間工なんて臨時雇いだからしょうがないんだけどやっぱりね…

あと、6月分から3直勤務になりましたんで、以前より少しは良くなりました。比較しますと時差手当がかなりボリュームアップしています。基本の勤務形態が2交代ですので、余り参考にならなくなってしまいましたが…

ひとまず、家族がいて生活を維持するためには妥協できないラインの月平均300000円に寄ってきましたのでホッとしてます。

勤務状況的には安定してきましたのて、引き続きブログの更新はやっていこうと思ってます。給与額も余り参考ならないのですが書きますので、どうぞよろしくお願いします。

2016/12/22追記

2016年スバル期間工の年間収入をまとめた記事をアップしました。満了慰労金、経験者手当やアウトソーシングの入社祝い金などの入金タイミングなども書いてますので、スバルの期間従業員として働く事を検討されている方には参考になると思います。

スバル期間工の年収。2016年度給料明細まとめ | 底辺期間工のリアル