俺達の戦いはこれからだ!きろくがかり先生の次回作にご期待下さい

的に終わらせようかと思ったけど、HUNTERXHUNTERも連載再開するみたいだし復活する事に。


いやもう、先月末位から何だ色々とやる気が起きなくて、ネタもないし、ブログの内容もかなりネガティブに寄っていたんで気分変えるために少し休んでました。仕事は変わらずスバルでやってます。

今月は更新の書類を提出する月だったんだけど、正直ずいぶん悩んだ。悩んだけど、悩むなら動かない方が良いかなと言う結論に至り更新する事に。

休んでた間、さぞかしネタが貯まっただろうと思いきや、本当に生きてたのか?と、小一時間ほど問い詰めたい位本当に何も無かった(^-^;

ちょっと前に都内に行ってきたんで、ネタ的にはそれくらいか。せっかくなんで群馬⇔東京の電車移動について明日にでも書いてみようかな。地方からスバルに赴任する人は参考になるかも知れないし。

そんな訳でまたよろしく