やる気スイッチが完全にOFFに

PP_kikainosuichi_TP_V

先週は遅番だったけど、日中はずっと日経平均のチャートてにらめっこしてた。それが理由なのか分からないけど、ブログの更新も出来ないほどに気持ちが擦り減ってしまった。やる気スイッチは完全OFF状態。

月曜に職場に行って作業がスタートしたら勝手にスイッチが入ると思うんだけどな…ちなみに先週の株取引の結果は少しプラス。

IMG_20160228_222546

主に日経ブル、ベアをメインで。状況によって翌日持ち越したりして取引。ザラ場では急騰した個別銘柄に飛び乗ったりしたけど全敗。結構な時間かけて取引に取り組んだ割に成果はしょぼいが、色々試したりしたこともあったんでプラスになっただけ良しとする。

少しでもプラスだとブログにも書けるけど、マイナスだと書く気が完全に失せるよな、多分。ネタ的には有りだと思うけど。

来週は早番で休憩時間しか値動きの確認が出来ないんで、既に銘柄は仕込み済みだけど、G20明けの月曜だし、雇用統計やスーパーチューズデーも控えてるから逆指値はしっかり入れておこう。

期間工ブログランキングに参加しました!

そういえばマツダ期間工ブログを書いてるオジさまさんがフル満了したみたいですね。お疲れさまでした!

Sponsored Link

フォローする