2chから結構な量のアクセスが

MOK_naraberaretatubo_TP_V

普段は7~8人のアクセスがあればよい過疎ブログなんだけど、昨日はいつもの10倍位のアクセスがあって、何事かと確認してみたら2chのスバル期間工スレにURL貼られてたみたいだ。

今は期間工ブログもそこそこ数あって、情報収集にはそんなに苦労しないと思うけど、自分が初めてスバル期間工に応募した時はそんなのなくて、2ch頼りだったな。

2chはたまに見るけど、スバルスレのテンプレは秀逸だなといつも思う。あれ見るだけで大抵の事はわかるからね。

最近は期間工ネタもなく、これといった売りの無い単なる40過ぎのオッサンの日記と化してるけど、来てくれた人の暇つぶしになる位の文章は書けるよう頑張ろうか。