特に見所の無い一日

尻の痛みは昨日がピーク。

仕事を終えて寮に戻り、飯食ってバファリンの力を借りて眠る。実際はバファリンに睡眠を誘発するような成分は入っていないみたいなんだけどなぜか眠れる。プラシーボ効果か?朝起きると多少痛みは残っているものの腫れは引けていて状態は良好だ。


しかし今回、薬がないのには困った。


市販のクスリは効く気がしないしな…土曜日は休みなんで近くの病院にクスリだけでも貰いに行こうか。


トレードは昨日持ち越したgumiが予想より引く寄ったんで一部利確して様子見てたら上下に揺さぶられた挙げ句買値を下回ったんで損切り。動きが早過ぎてスマホではついていけなかった(‘A`)

信用口座の開設が完了したみたいで、初めて売りから入ってみたら失敗。朝一以外は動きがなくて特に見所無い一日。

本日確定分でマイナス一万位。一応持ち越した分が含み益で一万位あるから今のところはチャラライン。今晩のNY次第だなー