夢占いって信じますか?スカイダイビングを楽しむ夢

parachute-63045_640
今日の昼頃から尻が痛みはじめ、夕方頃にはぷっくりとホール部分が腫れてきた。どうやら痔のようだ。



じりじりと痛む。
痔だけにね!



じりじりと痛む。
尻だけにね!



どっちをブログに書こうか迷ったけど痛みでそれ所じゃ無くなってきた。


クスリを探したけどめぼしいものは無し。あるのはバファリン。バファリンは痔に効くわけじゃないけど、鎮痛剤だし飲むと眠くなる。眠る事で痛みのピークを回避出来るかもしれない。藁にもすがる思いで4錠のむ。



あー痛くて苦しい…この痛みから逃げ出したい、でも病院には行きたくないから自然に治したい







今、自分は飛行機の中にいる。


背中に背負っているのはパラシュート。どうやらスカイダイビングをしなきゃならないみたいだ。不思議と恐怖感は無い。


バッと大空に身を投げ出し、しばらく落下を楽しむ。そして腰についたボタンを押してパラシュートを開く。風に流されつつもパラシュートを上手く操りながら目的地を目指し無事に着地







…した所で目が覚めた。どうやら寝てたらしい。恐るべしバファリン。心なしか痛みも多少和らいでいる、助かった。


しかしあの夢は一体何を意味していたんだろう、気になるって事で夢占いのサイトで調べてみた。



自分がパラシュートで降下する夢は、あなたが苦境からの脱出願望や現実逃避願望を抱えていることを暗示しています。

また、自分がパラシュートで目標地点へ向けて降下している夢は、あなたが安全策を講じながら苦境からの脱出しようと努力していることを暗示

引用元

夢の夢占いスマホ版:パラシュートを見る夢はマンネリ化したメリハリのない生活を送っていることを暗示し、自分がパラシュートで降下する夢は苦境からの脱出願望や現実逃避願望を抱えていることを暗示しています。また、自分がパラシュートで目標地点へ向けて降下している夢は安全策を講じながら苦境からの脱出しようと努力していることを暗示し...


苦境からの脱出願望や現実逃避願望

痔の痛みからの脱出


安全策を講じながら苦境からの脱出

痛みのピークを眠りで回避



うお……あ、あたってる( ;゚Д゚)

期間工ブログランキングに参加しました!

そういえばマツダ期間工ブログを書いてるオジさまさんがフル満了したみたいですね。お疲れさまでした!

Sponsored Link

フォローする