全体的に悪い雰囲気


早番終わって寮に戻り、飯食った後に眠くなるので少し寝る。夜中に目を覚まして風呂入ったりブログ書いたりしてから出勤まで寝るのが最近の生活リズム。



おかしな生活リズムと殆ど身体を動かさない仕事内容なんで、最近は体重が増えてきた…気がする。前は風呂に体重計が有ったのにいつのまにか無くなっていて、最近は全然計って無いけどなんかヤバい気が。



ブログに関しては目を覚ましてからするんで、今日みたいに日を跨いでしまう事もしばしば…なんかなぁ、全体的に悪い雰囲気。



マツダで期間工やってた時、身体の疲れはあったけど気持ちは割と前に向いていたんでそれなりに充実してたけど、スバルに来てからは不完全燃焼というか何というか…



株式投資家のテスタ氏が雑誌のインタビューに、銘柄にインして自分の思うように動かなかったら直ぐにアウトする、なんて答えてた記事をみた記憶があるけど、何にしても見切りは重要なのかもなあぁ。



そういえば期間次郎さんのブログで見たけど、トヨタで期間従業員の賃上げ要求がきまったみたい。要求が決まったってだけで上がった訳じゃないんだけど。

今年も春闘の時期になりました。トヨタ自動車労働組合の正式な要求が決定しました。好調なトヨタの業績を背景に3年連続のベースアップ要求を行うということです。2016年春闘で、春闘相場に影響力を持つトヨタ自動車労働組合は 12日、ベースアップ(ベ

今現在自分の日給は9600円なんで、もしトヨタで期間従業員の賃上げ要求が通れば、期間従業員入社一年目の日給が9650円になるのか。スバルで3年働いた日給を初年度から上回る訳か…揺れるわ(笑)


期間工ブログランキングに参加しました!

そういえばマツダ期間工ブログを書いてるオジさまさんがフル満了したみたいですね。お疲れさまでした!

Sponsored Link

フォローする