借金

ちょっと前FX会社を探し中って記事の中で触れたSBIトレードに、A8ネットのセルフバック経由で申し込んで、金曜日だったかな?口座開設完了のメールが届いた。





あとは90日以内に1万円以上の入金、及び1通貨以上の取引でセルフバック報酬の17500円が入金されるはず。


IMG_20160215_214454

SBIトレードは1ドルから取引出来るから、セルフバック報酬を溶かすリスクもほぼ無いしね。


口座を開設はしたものの、正直FXの仕組みが良く分かってないので、ネットで検索してたら気になるブログを見つけた。


我が家の借金750万円。内緒の隠し借金400万円。 でも絶対負けない!嫁バレの恐怖と闘いながら頑張ります。


FXで借金とかダメでしょ…なんて常識的な事書いてみたものの自分も破滅型ギャンブラー気質。ふとしたきっかけでたがが外れてしまったら、このブログ主のようになるかもしれない…

現状では家族や仕事とか周辺環境に支えられて理性を保ってはいるけど一人だったらどうなっていた事か。家族には感謝しないとね。てかこのブログかなり盛ってないか?全部事実ならブログ主のメンタル尊敬するわ。


そういえば昔、まだブログなんて物が無い頃にも、こういった借金返済系日記があったなぁ。


このサイトはコヒペだけど、当時は″まぐまぐ″っていうメルマガスタンドから配信されてて、日記っていうか物語的な構成で数年前に書籍化もされた。

ストーリーはパチンコで借金して雪だるま式に膨れ上がっていくという多重債務に陥る典型的な流れを書いたもので文章も堅苦しくなくなかなか面白かったと思う。

期間工は手取りが良いから借金なんて無縁な感じがするけど、20代前半から半ば位で期間工やってる人は使いすぎないよう注意した方が。

期間工の手取り額は普通の会社員では貰えないんでね、いざ辞めて普通に会社員なった時、金銭感覚がおかしくなってると後々苦労するからさ、って余計なお世話か。

期間工ブログランキングに参加しました!

そういえばマツダ期間工ブログを書いてるオジさまさんがフル満了したみたいですね。お疲れさまでした!

Sponsored Link

フォローする