押し目と思いインしたら今年最大の下げ幅

少し前の話だけど寮で財布拾ったんで寮の管理室に届けた。いやー良い事した。

やっぱり幸運を呼び込むのは日々の行いだと思う。この件をきっかけに、きっと自分にも幸運が舞い込むだろう。

おっ、そういえば値動きをチェックしてた銘柄が最近の下落でずいぶん安くなっている。早くも幸運のチャンス到来か。昨日の引け間際に打診買い。少しでも上がったら良いなぁ( ^ω^)


翌日




アワワワ( ;゚Д゚)

一旦ロスカットして下から入り直そう。



引け後


東京株、918円安

9日の東京株式市場で、日経平均株価の終値は918円安の1万6085円で、

今年最大の下げ幅
になった。

(時事通信)



最悪のタイミングでインしてしまった…しかもよせばいいのに途中で下から入り直したから差金決済でロスカットしたくてもできず、結局全弾被弾……小lotだったからダメージは最小限ですんだけど、持ち越したから明日が怖い

期間工ブログランキングに参加しました!

そういえばマツダ期間工ブログを書いてるオジさまさんがフル満了したみたいですね。お疲れさまでした!

Sponsored Link

フォローする