DMMFXのキャッシュバックキャンペーンについて調べてみる

FXをやってみたい

証券取引はしたことあるけどFXはやったことが無い。実際は全然違うんだろうけど、なんかナニワ金融道の教頭先生のイメージがあってFXは怖い印象。大体周りにFXやってる人いないんだよね。

とはいうもののFXは結構人気。人気があるのには何か理由があるんだろうし、口座開設でキャッシュバックのキャンペーンもやってる。口座開設で小銭が手に入るし、そのネタでブログも書けるという事で色々と調べて見る事にした。

FX口座を開設しようかな

FXとはどんなもんなのか、取引方法とか不明点は山ほどあるけど、キャッシュバックを得るためにはとにかく口座を作らないとダメだよね。

キャンペーンやってる所は沢山あるけど、とりあえず先日スマホをDMMに申し込んだんでDMMでFX口座を開設してみようかな。



DMMキャッシュバックキャンペーン詳細

口座やキャンペーンは他にも色々あるかもしれないけど、比較してばっかりでもアレなんで、まずはDMMに絞って調べてみる。

現在のキャッシュバックキャンペーンは、期間中にDMM FXの口座開設を完了して、初回入金100000円以上と口座を開設してから三ヶ月以内にスマホで500Lot以上取引すると20000円のキャッシュバックを受ける事ができるようだ。

まずはlotの意味が分からないので調べてみると、DMMでは1lot=10000通貨って事らしい。この辺の単位は各FX業者で違うみたいだけど、多くの業者が10000通貨を最低取引単位として設定してるみたい。

簡単に書くと口座開設してから500回取引してくださいって事か。

最後に

まあ色々書いてはみたけど間違ってる部分もあるかもしれないし、少し間を置いたら今日見えなかった物が見えてくるって事もあるだろう。

ただFXについては実際にやってみたい、興味のある人もいると思うのでこれからも調べて記事をアップして行こうと思う。

期間工ブログランキングに参加しました!

最近寒いので、期間工ブログランキングにある期間工の扉|稼げる仕事の給料明細さんのパジェロ期間工の寮記事に書いてあった方法を試してみたところ…確かに通常より少し暖かくなった気がする。

Sponsored Link

フォローする