ども!

きろくがかりです。

マツダを半年満了してスバルに戻ってまいりました。

ということで今回から毎月給料記事をアップしていきますので、スバル期間工に興味がある方は参考にしてください。

当記事の内容に関して、無断転載及び無断引用禁止です。ページへのリンクは可能です。

2015年12月の給料明細

当記事の明細は1月15日支給分。2015年12月に働いた分の賃金ですね。

赴任月ということで勤務日数は休日出勤含めて10日と少め。

本来は非常に少ない数字になるはず…なんですけど、うまい事色々な手当てがくっついてきてくれて金額としてはそれなりになりました。

勤務状況
出勤
9日
残業
3H
深夜
1H
休日出勤
7.9H


支給/控除
日給合計
86,400円
時間外
19,872円
時差手当
20,214円
経験者手当
100,000円
加算金合計
91,850円(※1)
控除合計
40,992円(※2)
振込額合計
280,073円

※1…赴任旅費・赴任手当・年末調整戻り
※2…保険・年金・所得税

各種手当は赴任翌月の給料にて支給

スバルには経験者手当があります。

以前働いていた期間によって金額に違いがあるんですけど、フルに働いて満了⇒再赴任だと10万円が貰えます。

支給タイミングについて自分は入社の翌々月の給料、つまり2回目の給料に加算されると思っていたんですけど、赴任翌月、1回目の給料で支給されていました。

合わせて赴任手当と旅費も支給で早めに手に入ったので、出戻りでの初給料は出勤日数少な目でもそこそこな感じです。

ま、今月は各種手当があるから良いんですけど、来月の給料は少な目…25万くるかどうかかなぁ。

まぁ貰えるだけありがたいんだろうけど。

最後に

まぁまだまだ始まったばかりですし仕事もそんな大変じゃなさそうなので、とりあえずしばらく様子見つつやっていきましょうって事で赴任月の給料明細は以上です。

スバル期間工のその他の給料明細については以下のリンク先に一覧がありますので、そちらからどうぞ。

 スバル期間工の給料明細

マツダ・三菱の給料記事についてはまとめた記事がありますのでそちらをご覧ください。


本工場ではガッツリフル残業で稼げていたので、再赴任後もそれを期待したんですけどややアテが外れた感じですが、まぁ頑張ります。

それではまた!

工場ワークスで仕事探し
おすすめの記事