スバル期間工2015年12月度給料明細

勤務日数は休日出勤含めて10日と少ないけど、経験者手当て、赴任手当と旅費、年末調整の戻りがあって金額としてはそれなりの金額に。

当記事の内容に関して、無断転載及び無断引用禁止です。ページへのリンクは可能です。

2015年12月の給料明細

2015年12月度給料明細

出勤:9日

残業:3h
深夜:1h
休日出勤:7.9h

支給内訳

日給計:86400円
時間外:19872円
時差手当:20214円
食事手当:3329円
経験者手当:100000円

支給額合計:229815円

控除合計:40992円
※保険、年金、所得税の合計金額を記載

加算金計:91850円

銀行振込金額:280073円

最後に

経験者手当ては入社の翌々月に入ると思っていたけど翌月なんだね。後は赴任手当と旅費。これらのも翌月だったのか、すっかり忘れてた。でも今月は手当てがあるから良いけど、来月の給料は悲惨。25万くるかどうか…貰えるだけありがたいんだろうけどさ。

2016/12/22追記

2016年スバル期間工の年間収入をまとめた記事をアップしました。満了慰労金、経験者手当やアウトソーシングの入社祝い金などの入金タイミングなども書いてますので、スバルの期間従業員として働く事を検討されている方には参考になると思います。

スバル期間工の年収。2016年度給料明細まとめ | 底辺期間工のリアル