スバル期間工とマツダ期間工として勤務した平成27年の源泉徴収票

平成27年 給与所得の源泉徴収票


2016gensen

支払金額:4431234円
給与所得控除後の金額:3002400円
所得控除の額の合計額:1164353円
源泉徴収税額:93800円


ちなみに昨年の総支給額は4694673円
2014年のスバル期間工の年収 富士重工業 平成26年分度給与所得の源泉徴収票より 【勤務状況】 日給9600円 早番:1.5H残業 休日出勤:早番時は常に休出 更に...


平成27年は4月24日でスバルを満了して翌月25日マツダ入社。同年12月10日でマツダを満了してるから収入的には丸々一年働いた分じゃない。そんな訳で平成26年分と比較すると少な目。ただ、この中にはアウトソーシング社からの入社祝い金や面接交通費などの振り込み額が入っていないので、その辺含めると26年分に多少近づくかな。

おわりに

去年はまぁ納得行く収入だったけど、今年はいよいよヤバいかも。本工場や矢島の2交代だったらある程度年間所得の予想が出来るけど、大泉だとしばらく様子見ないと着地が予想出来ない…仕事運も尽きたか。余りに残業なくて稼げないようだったら単発バイトでもちょいちょやろうかな。

2016/12/22追記

2016年スバル期間工の年間収入をまとめた記事をアップしました。満了慰労金、経験者手当やアウトソーシングの入社祝い金などの入金タイミングなども書いてますので、スバルの期間従業員として働く事を検討されている方には参考になると思います。

スバル期間工の年収。2016年度給料明細まとめ | 底辺期間工のリアル