大泉寮からスバル大泉工場まで歩くと何分?実際に調べてみた。

スマホやパソコンの安売りでもやってないかなとヤマダ電機に行ってみる事にした。






約7キロ…遠いな


ルート的には大泉工場の前を通り過ぎる感じだな。ついでだから大泉工場まで歩いて、かかる時間を調べてみよう。


大泉工場はバス通勤だけど、1H残業で終わってもしばらくバスを待たないといけないので正直ダルい。歩いた方が早いかも知れない。


寮を出発してバス通勤時と同じルートをてくてく歩く。今日も天気が良い。しかし1月なのにこんなにも暖かくて良いのかね?きっと異常気象だ。

DSC_0009~01
ほどなくして大泉工場到着。時間は約30分程。うーん、バスを待つ時間と同じくらいか。差が無ければバスの方が楽でいいな。



引き続きヤマダ電機へ向かう為、大泉工場の前をずっと真っ直ぐにひたすら歩く。

DSC_0018~01
歩き続けると右手にゲーセン、
突き当たりを左に曲がるとガラクタ鑑定団。

DSC_0020
ガラクタ鑑定団を左手にゲオや呉平を通り過ぎ、さらにさらに真っ直ぐ進む。

DSC_0022~01
途中大きめの交差点があるけど、気にせずひたすら真っ直ぐに突き進むと健康センターとか幸楽園とかあって、更に進むと右手に娯楽の殿堂MGM、交差点向かいには、博多ラーメンの”ばりきや”

DSC_0023~01
その交差点を右に曲がってまたちょっと進むと左手に本日の目的地、ヤマダ電機に到着。

DSC_0025~01






こんなにも時間かけて歩いたのに買えそうな物がなく…手ぶらで帰るのもなんなんで明日用のブログネタ仕入れて終了。やっぱり実店舗はもうダメなのかな~