ようやくブログの引越し完了??まだ色々気になる所もあるけど年末なんでこれでヨシとしよう

lgf01a201402260100©__MaRiNa__


終わった…ようやくJUGEMブログからの移行が終わった……ような気がする。

画像も今使っているブログに適したサイズにすべて直した上に記事を改めてチェックして、おかしな所は直したり、情報が古すぎるものには追記。まるまる一ページ焼き直ししたものもあったり。

なんだかんだで弄って、かなりの時間を費やしてしまった。まぁ連休中だったからできたけど、これが通常だったら無理だったわ。

こんな大した内容を書いていないブログでもそこそこ閲覧数もあるからできるだけ見やすいようにしたつもりだけど…まだまだ色々工夫の余地はありそう。でもまぁひとまずこのベースでしばらくやって、余裕が出てきたらまた少しずつ手直しして行こう。

1月1日は更新しないで2日からかな、また毎日更新してこう。こんな大した事書いてないブログを見に来てくれた方、どうもありがとう。また来年もよろしくお願いします。


それでは良いお年を!



きろくがかり

期間工ブログランキングに参加しました!

最近寒いので、期間工ブログランキングにある期間工の扉|稼げる仕事の給料明細さんのパジェロ期間工の寮記事に書いてあった方法を試してみたところ…確かに通常より少し暖かくなった気がする。

Sponsored Link

フォローする