赴任5日目のスバル期間工の部屋には何もない…唯一の娯楽は広報おおた

IMG_20151218_180601~01

手順などを教えて貰いながら今日から作業開始。慣れないので緊張。とりあえず作業の流れは把握できたけど、やっぱり動きがぎこちなくて時間がかかる。慣れるまでもう少しかかるかな、体力的には問題なくやれそうだけど。

通勤は行きも帰りも寮までバスでの送迎。帰りは夕方という時間帯のせいか寮に着くまで20分程かかった。遅番の通勤時も結構かかるかもしれないから来週は注意しないと。

帰ってから目の前にあるドラッグストアへ。コップやカゴが欲しかったけど残念ながら無し。ドラッグストアだけあって薬の他、日用品は一通り揃いそう。食品もパンにお菓子、納豆や豆腐の日配品。ペットボトル飲料などまあまあの品揃えで割と安い。休みの日にでも買いにこようかな。

それにしても引っ越したばかりで身の回りに何も無い。帰っても楽しみも全然ないので広報おおたでも読んで寝るか。