スバル期間工赴任4日目。はやばやと書く事がなくなった(汗)

DSC_0014

配属先は大泉工場。
工場まで送迎バスで移動する。

入寮手続きの時、大泉寮には1000人程の寮生がいるとの説明があったので、まずバスに無事乗れるかどうかが気になっていたけど割とすんなり。土地勘が無いから到着時刻もイマイチ読めなかったけど寮から7~8分程で工場に到着。意外と近いような気が。

配属先で仕事の流れについて説明を受けて担当する工程に案内してもらう。初日の今日は殆ど作業にタッチすることなく作業を見学して1日を終えた。

全くやった事のない作業なので、果たして出来るかどうか不安。ただ教育担当の方や職場の感じは良さそうだったし、残業や休出もそこそこあるみたいなのでまぁなんとかやれそうな感じではある。

とは言っても、いつまでも仕事を覚えられなきゃ色々言われちゃうだろうから出来るだけ早く覚えたい。

来たばっかりなので当然といえば当然なんだけど、帰っても部屋には娯楽が何もないので今日教えて貰ったことを思い出したりシャドウ作業をしてみたけど…どうもいま一つ気分が盛り上がらないのでもう寝よう。

明日は書く事ありますように

期間工ブログランキングに参加しました!

そういえばマツダ期間工ブログを書いてるオジさまさんがフル満了したみたいですね。お疲れさまでした!

Sponsored Link

フォローする