“期間工 ブログ”でググってもこのブログはヒットしない

gahag-0018345034

このブログは期間工のブログなんだけど、「底辺期間工のリアル」ってタイトルをつけてしまったせいか、重要なキーワード「期間工 ブログ」で検索しても悲しい事にヒットしない。「期間工 痔」だと2番目くらいに表示されてるんだけどね…

そんな訳でブログのサブタイトルと説明文を少し変えた。検索結果に少しでも反映されたらいいけど。

明日からは各種書類を用意したり高速バスを予約したりと赴任に向けての準備を開始する予定。 11月末頃から有給消化中なので体がだんだん重くなってきたから少しは動かないとな~
あと折角の機会だから、忘れないように赴任前に集める書類の一覧を書いてアップしておこうっと。

期間工ブログランキングに参加しました!

そういえばマツダ期間工ブログを書いてるオジさまさんがフル満了したみたいですね。お疲れさまでした!

Sponsored Link

フォローする