マツダ冬季特別手当とスバル期間工の内定

マツダの冬期手当てが入金されてた。


12月10日付けでの退社なんだけど、11月の末から有給を消化しているので貰えるのかどうかとても不安だったけど、約25000円が予定通り振り込まれていたので先ずは一安心。


そして今日はスバルの面接に行ってひとまず内定を貰う。
こちらも結果は良かったけど色々あって赴任が12月中に。なんでそれまでの間にスマホの解約やら家の用事をやらなきゃいけなくて急に忙しくなった(´д`)


さらに問題なのが痔の根治手術が出来なくなった事。
地元で割と評判の良い肛門科を受診して確認したら、年内の手術は年末年始のスケジュール上不可との事。


痛みは無いから今の所仕事に差し支えないけど、今後どんな展開になるか分からないけど悪い方に向かないように祈るしかないな。