安いけど時間がかかる高速バス、しかし空いてるとなかなか快適

WILLER TRAVELのバスに乗って東京到着。

広島から東京まで約12時間と長時間のバス移動だったけど、タイミングよく空いてて隣に誰もいなかった。

おかげでかなりゆったりと過ごせたので、移動におけるストレスは無かったですね。乗ったバスの社内の様子は以下の記事に書きましたので参考までに。


ちなみにこのバス会社、最初に利用したのはマツダの面接を受けに東京へ行ったとき。

今回で都合3回目の利用で結構気に入ってます。値段もそこそこ安いし、車内の雰囲気とか自分に合ってる感じ。

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL

広島⇔大阪や広島⇔京都路線もあるみたい。

気が緩んで禁パチ失敗

東京についたと言っても地元に戻る為の経由地でしかないので特に用事もなく…あまりの暇さにフラっと入ったパチンコ店で禁パチ中だったのにジャグラーで1000円分打ってしまった。

1000円でやめてすぐ店を出たけど相変わらず意思が弱い。また心入れ替えて禁パチに励むぞ。

今日の夜にまたバスに乗って明日の朝には地元に到着する予定。

その日は少しゆっくりして月曜日には某社の面接がありので少しバタバタ。

面接の結果やマツダの最後の給料明細とか来たらブログにUPするけども、次が決まるまでは期間工ネタがほとんどなくなっちゃうなぁ。

最後に

ブログを書き始めて約3ヶ月位経ちました。

これまで期間工の日常を書いてきましたが、次の仕事が見つかるまではしばらくは無職のおっさんです。

ある程度書き溜めたマツダ期間工時代の記事をまとめましたので興味のある方は是非。



これから少しの間は期間工では無くなってしまうけど、今後もまだ期間工を続ける予定です。

次に再開するまでのブログは単なる無職のおっさんの日記ですが、まぁ生暖かい目で見ていただければと。


それでは

工場ワークスで仕事探し
おすすめの記事