やっぱり夜行バスは安い。

IMG_20151129_094950~01~01(1)

今日は部屋の片付けや帰りの予定をたてる。

帰りは夜行バス。
別にバス好きじゃないけど、安いのと楽天ポイントが少し貯まっていたので楽天トラベルでバスを予約した。東京広島は7000円位。



赴任時は東京発の新幹線で18000位だったから、夜行バスはやっぱり安いね。入社受け入れの時に領収書を提出しなくても新幹線代が出たし、知ってれば時間はかかるけど最初から夜行バスで来たのに。

荷造り費用だって赴任時の費用がそのまま帰りの費用になるって事をあらかじめ知ってれば、先に飲料やら食料やら上限金額ギリギリまでの荷物を送って、帰りは手ぶらで荷造り費用丸儲け~みたいな事も出来たんだけどさ

とりあえず部屋の片付けはほとんど終わって後は帰る準備をするだけ。寮部屋の写真を撮影していなかったので部屋をでる前、最後に撮影してブログにアップしようかな。

仕事は色々と大変だったけど、寮に関しては部屋は広くて冷蔵庫はデカい。エレベーターも付いてるし、半年だったけど快適に過ごす事ができて良かった。

感謝の意味を込めて大原寮は最高レベルに近いと言っておくか。食堂以外は。