Web上で抽選する懸賞ってあるけど、あれって当選者っているの??本当は抽選なんかしてないんじゃないかと叫びたい

そろそろ退寮の日も近づいてきたので自宅に荷物を送る準備を始めている。

あまり現金を使いたくないので、一部の荷物はTポイントが使えるはこBOONで送る事に決めた。はこBOONはファミマに直接荷物を持ち込む必要があり、やや手間はかかるが仕方ない。

IMG_20151202_120157~01
寮から自転車を借りて荷物を運ぶ。まるでスーパーで買い物を終えたおばちゃんのようだが手で持って行くよりはましだ。乗って行きたい所だが尻が気がかりなので押していこう。

スマホではこBOONの配送申し込みをすると、何やらはこBOONグッズが当たるキャンペーンをやっているらしいのでくじを引いてみる。

Screenmemo_2015-12-02-12-44-04





Screenmemo_2015-12-02-12-43-47~01

ハズレた。

抽選してる感が一ミリも感じられない。一瞬でもワクワクした自分に怒りを感じながら寮に戻り、一休みしてから治療の為に病院へ向かう。

根治手術は地元に帰ってから行うので、ひとまず広島での治療はこれで最後。まだ治療途中だけど痛みも腫れもないので一安心。あとは帰りのバスを予約して、部屋の掃除するだけだ。広島での生活も最後に近づいてきたぞ。