ミッション〈病院で処置をしろ〉

IMG_20151128_122648~01

28日は予定通り病院。症状も予想通り痔瘻ってやつ。ひとまず手術も無事に終わった。正直手術といっても短時間で終わる切開手術で尻にメスを入れるのは実に10年ぶりだ。

簡単とは言ってもちゃんとした手術室に通されて分娩台に近い形の手術台に寝かされて処置。麻酔が効いているうちに終わったので痛みはなかったけど結構衝撃的だった…

来週いっぱいくらいは経過の確認と抗生物質の投与で毎日通院しないといけないけど、痛みが取れたのでかなり楽。先週の仕事中は本当に痛くてしんどかった。たとえば指先を怪我したならその指をかばって作業したり、右の奥歯が痛かったら左側の奥で咀嚼するとかできるだろうけど、尻の痛みは回避する術がないんだよ。しかもこの痛み経験した人にしか分からないし。

ともかく年内にやらなきゃいけないメインは地元にいったん帰る事と次の仕事を決める事。その両方をやる為のフラグを立てるミッション〈病院で処置〉はクリアしたので次に進める。ま、ひとつずつやっていこう。