マツダ期間工最終日。職場へ持って行く菓子折りを買いに行く日がよりによってこんなに寒い日になるとは

-shared-img-thumb-PAK85_hubukuyukitoshinnyoujyu20140209_TP_V

強い寒気が南下している影響で、松江では26日夕方に初雪の発表があり、西日本・東日本の平地で今シーズン初めて雪の便りが届いた。28日にかけて日本列島は冬の嵐となりそうだ。
強い寒気 東・西日本で積雪も


職場に持って行く菓子折りを25日に買いに行く予定だったけど、寝てしまって行けなかったので昨日仕事終わってから気力を振り絞って行ってきた。外はメチャクチャ寒い。西日本で雪の可能性とかヤフーニュースの見出しにあったけど、本当に降ってもおかしくないくらいだ。


さて本日27日、実質的に仕事が終了する。


たった半年だけど、痛みに耐え続けたこの最後の一週間だけは素直に自分を誉めたい。とはいえ体調はブログを書いてる今も不調で、正直今日を無事に勤め上げられるのかどうかが不安だ。

ブログ自体も本来なら夜10時頃には完成してるはずなのに体がちょっとつらく、書いては休んでを繰り返し、アップがかなり遅くなってしまった。最近は見に来てくれている方も少しずつ増えてきているのにこんなザマで申し訳ないけど、なんとか更新だけはして行こう。


後6時間程で最後の出勤。
何事も無いよう祈るしかない。


とりあえずは土曜日の午前中に診察を受けに行くつもりだけど、多分かんたんな手術になるかな。日帰りなら何も問題無いけど、経過の確認の為に入院になる可能性もあるから、そうなったらそうなったで入院ネタでブログを書こう。