月曜日から疲労度MAX

IMG_20151018_183018

仕事中ずっと痔の痛みに歯を食いしばって耐えたがひどく疲れた… なんだか日々悪化してるような気が。

作業が終わってなんとか寮に帰ったものの更衣室に部屋とロッカーの鍵を忘れてしまった…直ぐに戻りたい所だったがヤフオクで売った本を発送しなきゃいけなかったので梱包してから出る。

研修の時にロッカーの鍵を紛失するとロッカーごと弁償しなければいけないと訳の分からない事を言われていたのを思い出したけど、疲れてるわ尻は痛いわまだやる事有るわでもうどーでもいい感じ。

社内バスに乗って更衣室に戻ると…案の定鍵が無い。どーせこんなオチだって分かってたけどね。

ふてくされつつ周りを見渡すと、ロッカーの上に…おっ!有った!誰かが置いてくれたんだろうか、いい人も居るじゃない。世の中捨てたもんじゃないな。

再び社内バスに乗り今度は2門へ。会社をでて少し歩くと向洋駅が有るのでそこから電車で広島駅に向かう。既に疲労はピークだけどあと一踏ん張り…………(゚д゚)ハッ!!



寝てしまった!ヤバい!
ここは何処だ?




乗客が乗り降りしていたので慌てて飛び起きて自分も降りる。ホームを見渡すとどうやら広島駅のようだ。寝過ごして全然知らない所まで乗り過ごしていた方がブログ的には笑えたのだが。


しかし頭がふらふらする…さっき急に飛び起きたせいだなこれは。ホームで体調の回復を待ち、良くなった所で改札を出る。少し歩いた先にある駅前の郵便局で持ってきた本を発送しバスで大原寮に帰る。いやホント疲れた。

飯も喰わず風呂にも入れないまま寝てしまって只今24日のAM2:30。あと5~6時間したらもう仕事か。まだ月曜日なのにこんな調子で週末まで持つのかな(;^_^A

期間工ブログランキングに参加しました!

最近寒いので、期間工ブログランキングにある期間工の扉|稼げる仕事の給料明細さんのパジェロ期間工の寮記事に書いてあった方法を試したら普通のやり方より少し暖かくなった気がする。

Sponsored Link

フォローする