泥棒は目利きがショボい

IMG_20151122_101957~01
昨日イオンで買った食料品。

スバルの時もトップバリュ製品にお世話になってたけど、広島でも変わらない。この袋ラーメン5食で150円とか安い!今は鍋を使わなくてもレンジがあればだいたいの物は作れるからね。袋ラーメンも容器があればレンジでいける。


ラーメンどんぶり


マツダみたいに部屋に電子レンジの持ち込みが禁止されてるような所だと難しいけど、部屋に持ち込みできれば炊飯だって出来る。



電子レンジ専用炊飯器


マツダの寮暮らしもそろそろ終わりなんで、食料品のまとめ買いも必要最低限にしとかないとな。


そういや今朝、洗濯したまま洗濯機の中から洗濯物を取り出すのを忘れていたので取りに行くと誰かが外に出してくれていて部屋で一枚ずつ干していると… 洗濯したはずのSTUSSYの長袖シャツが無くなってた。どうやらパクられたようだ。

まあ、そのシャツは自分がスバルで働いていた時にガラクタ鑑定団で購入したもので価格は840円。かれこれ3年は着用していて完全に元は取ったし、そろそろお役御免かなと思っていたので別に良いんだけど、パクるんだったらもっと良いものパクったら良いのに。ショボい目利きだなあ。

ロゴのデザインですぐ分かるから、こっちにいる間に着てる奴を見つけたら声掛けてみるかな。

コメント

  1. >幻覚幻聴を伴う睡眠障害栄養失調精神疾患霊能占い師さん
    コメントありがとうございます(´▽`)
    気に入った新しい服や靴を履いて出かけると何だか気分が違いますよね(´▽`)自分だけかな?
    服は無かったですが、まあ自業自得なんでこれならちゃんとやらないとですね。
    お互いに心身大切にしましょ~

  2. >勘ぐりマンさん
    コメントありがとうございます(´▽`)
    洗濯中に寝てしまって気付いたら洗濯終わってしばらく経ってた、なんて事が時々あるんですよね(´・ω・`)
    いや本当、理由はともかく洗濯物くらいちゃんと自分で取り出さないとダメですよね。洗濯機の台数も少ないし。

  3. 幻覚幻聴を伴う睡眠障害栄養失調精神疾患霊能占い師 より:

    こんにちは初めまして、きろくがかりさん。
    なくなった服は見つかりましたか?
    見つからなかったとしても、
    新しい服を着て気持ちのいい日々をこれからまた送って欲しいと願っております。
    あなたが幸福で平安でありますように。

  4. 勘ぐりマン より:

    A:邪魔くせえなあ、バッサ~~~(洗濯機内の服を移動させる)
    はあ???STUSSY???
    こういうマナーもねえ奴に限ってクソブランド着てイキがってるんだよなあ
    お前がブランド着たってその他力本願乞食妄想癖は治るどころか悪化の一途で、
    加速度的に人生が苦しいだけだろ。
    ・・俺も他人のことは言えんけどな~
    自分を見てるようでムカつくから捨てたろww(持ってきていた自分の洗濯カゴに隠されその後A部屋でゴミ処理される)