夢占いって信じますか?ブックオフでバイトしてる夢見たんですけど

床屋や美容室が苦手なんです。

-shared-img-thumb-HOTE86_tukaretenecyatta15111240_TP_V

自分は髪を切りに行くのが大嫌いでカットも年に1度か2度程度。今年もマツダの面接前に行ったきりで、赴任してからも髪を切りに行ってなかった。

カットしに行くと「どんな感じに致しましょうか」って必ず聞かれると思うけど、昔から上手く自分の考えを伝える事がとても苦手なんで、自分の頭に思い描いてるイメージを相手に伝えきれない。なので最終的な仕上がりがいつも想像と大きくかけ離れてしまい、いつしか髪を切りに行くのがすごく嫌になってしまった。

とは言っても長くて無駄に量が多くなってきた。 金も地位も名誉も無いのに髪だけはあるんだよな、とぼやきつつ、広島府中のイオンモールにある1000円カットに行く。

img_20150524_140624-01

また自分のイメージを伝えきれないだろうから適当に梳 (す)いてもらって終了。この位の年齢になってくると外見的な部分に関して無頓着になってくるよね。

マツダ期間工生活も残りわずか

さて、仕事の方は稼働日計算で残すところ後5日。当初の予定では、すでに次の働き先が決まっているはずだったんだけどな。12月下旬位に赴任する予定でさ。

それが先方の入社受け入れスケジュールによって微妙にズレてしまい、結局面接すら受けられなかった。どうやら無職のまた年を越す事になりそう。一応、次も期間工をやる予定だから、色々受けたらどこかで拾ってくれるだろうとは思うけど、それでもやはり不安は不安。イオンから帰った後、ブログを書く前に仮眠をとったんだけど、その短い間にブックオフでバイトの面接を受けている夢を見たけど、そんな夢見るくらい気掛かりなんだろう。

最後に見た夢の内容を占ってみた

目を覚ました後、夢の内容が気になったので、夢占いのサイトで確認してみた所

自分のプライドや、自分に対する周囲の評価に関する夢です。吉夢の場合は表層的なおしゃれをすることによって運気がいっそう向上することを示します。
開運夢診断

表層的なおしゃれをすることによって運気がいっそう向上する訳か、なるほどな。たまにはオシャレなサロンにでもいって来いよ!って事かな?

さっき適当に髪切って来たばかりなんだけど。

よくあたる! 夢占い事典1000
by カエレバ