本当に欲しいものを手に入れる事なんかできない

昔から自分は100%満足するものっていつも手に入らなくて、何とか手に入れようとしてむりやり背伸びした結果多くの物を失ってきた。

その経験を踏まえて、自分の器はその程度なのだから、身の丈にあった生き方をしようと言い聞かせてきたはずだったのに…



あまり興味の無い人はどーでも良い話なんだけど、モンスターストライクってスマホゲーでエヴァンゲリオンとのコラボをやってて、評価の高いアスカ×ウリエルがなぜか急に欲しくなり、普段は課金しないんだけど何となく2000円分課金してガチャをまわしたら


Screenmemo_2015-11-18-18-09-40

ポン


Screenmemo_2015-11-18-18-09-19

ポン


Screenmemo_2015-11-18-18-09-59

ポンと、まあまあ使えそうなキャラがひけたのでほどほどに満足していたんだけど、今なら引けるんじゃね?と追加で課金。



…そうだった、自分は本当に欲しいものは絶対に手に入れる事が出来ない人間だったんだよ。忘れてた。



あとは引けども引けども雑魚ばかり、


アツくなってしまい気づけば結構な金額を使ってしまった…もうしばらくやんねーぞヽ(`Д´#)ノ!