マツダ期間工における夜勤の就業時間

-shared-img-thumb-PAK85_kirikotosupana20141028182225_TP_V

今回は勤務時間について語ってみよう。そこまで大きな不満は無いけどちょっと残念な所もある。

夜勤は20時15分
ミーティングからスタート。

20時25分位から本格稼働開始。
22時15分に休憩

0時15分から昼休憩


ラウンド平均が約1時間50分だから昼休憩までがとても長く感じるんだよね…


昼休憩は60分間

3R目が1時15分~2時35分
4R目が2時45分~4時00分


稼働時間がそれぞれ1時間20分と1時間15分なんでこの時間は過ぎるのがとても早い。


4時00分からは20分休憩
最終Rが4時20分~5時39分が定時間。


定時間で終わる事はまず無いので5分程の休憩を挟み最大で1時間15分の残業がプラス。…残業を加えると最後のRが長すぎる(笑) 日勤に比べて休憩時間が20分程多いんだけど、個人的には余計な20分いらないから早く帰りたい(笑)

なんだか時間配分のバランスがイマイチだと感じるのは自分だけかな? 数字だけみると大差ないけど…その辺が残念かな~