今週は夜勤の週なのでまた寝ます

-shared-img-thumb-PPS_sumibiyakitoriyaku_TP_V
Twitterにも少し書いたけど、職場の人に誘われて食事に出掛けた。久しぶりに街で楽しく食事をした気がする。

基本的に期間工は車の持ち込みが禁止になっているから足がない。なのでどこかに出掛けるにしても交通手段がバスか電車になる訳で…自分から誘っておいて車出して貰うのも何だか変な感じだし、だからどうしても誘って貰うのを待つ形になっちゃうんだよね。

帰りがちょっとしんどかったので朝まで駅前のアプレシオって言うネカフェに滞在。

IMG_20151018_183535~01

ブログのCSSを少しいじったりカテゴリの編集、サイドのTwitterウィジェットを変更したりしてみた。スマホでは対応しきれない部分もあるのでやっぱりPC欲しいな

先週末に落札された品物の発送用に郵便局からレターパックを購入。ターミナルから向洋大原行きのバスに乗って寮へ戻り発送作業。終了後に数点ヤフオクに出品して気づけば昼過ぎだ。

今週は夜勤週なのでそろそろ寝よう。

それではまた(´▽`)ノ