仕事が早く終わっても結局時間は足りない

最近は残業が短め。多すぎるとイヤだけど少なくてもちょっとなーって思うのは人間だからこれは仕方ない。

帰ると18時45分。

これは色々出来るぞとまずは洗濯、今朝出そうと思って忘れてしまったオークションで売れた本を送る為にポストへ。外は軽い雨。


風呂に入った後に夕食。


いつもはブログ書いた後に食事をするけど、最近は食べても食べなくても、なぜかブログを書いてる最中に眠くなってしまうから、どうせならって事で食べてさっさと寝る。おかげで昨日も今日も微妙な時間の更新になってしまった(;^_^A


先日の11日、いい買い物の日注文していた缶コーヒー3ケースが寮に届いていたので部屋に持ち帰る。

IMG_20151113_201242~01~01

送料込み約4000円に対してTポイントが1000ポイントもついたので結構お得だった。全部で90本だけど、1日6本は消費するから半月程度で無くなっちゃうけど。

忘れないうちに洗濯物を干して、メールやWebのチェックをしてたらもう20:00過ぎてた。おぉ…なんてこった。やっぱり時間過ぎるの早いな(;゚д゚)

案の定ブログ書いてる途中で眠くなったので寝る。目が覚めると0:30。この後は3:30か4:00頃にまた寝て7:00に起きる。何か変なスケジュールだけど、こっちの方が起きた時に頭がスッキリしてる。難点は午後から強烈な睡魔に襲われる事。

睡眠障害っぽいけど自宅に戻ると直るから、ストレスによる一時的な物なんだろう。間もなく期間も満了するしあと少しの辛抱だ!