マツダの中間決算!営業益21%増!マツダもスバルも好調です。

bsPAK92_tsuukinrash20150107071516
誰もいないコンビニに自分が入った途端に次から次へと客が入ってくる。

朝5:00の閑散とした吉野家に入った途端に次から次へと客がきて、なぜかほぼ満席に

上は自分の経験の一部ですが、さっきまで誰もお客がいない店だったのに、なぜか自分が入った途端に忙しくなる…そんな経験有りませんかね。


自分がマツダに入社したのは2015年5月です。

マツダは11月5日、2015年4-9月期(第2四半期累計)の連結決算を発表した。


自分が入社した矢先にこれっすよ。


因みにスバルに入社したのは2012年5月なんですが



富士重工業が発表した2012年9月中間期の連結決算は、売上高が前年同期比37.1%増の8980億円と、第2四半期過去最高となる大幅増収となった。



自分が入社した矢先にこれっすよ。
自分が入社した矢先にこれっすよ。


大事なので2回書きました。


まぁ冗談はさておき実際に凄いですよね。自分が入社したからだと思うんですけど業績が過去最高です!素晴らしい!自分の所得も過去最高だったらいう事なしだったんですけどね…

期間工ブログランキングに参加しました!

最近寒いので、期間工ブログランキングにある期間工の扉|稼げる仕事の給料明細さんのパジェロ期間工の寮記事に書いてあった方法を試してみたところ…確かに通常より少し暖かくなった気がする。

Sponsored Link

フォローする