奥秩父の天然水と衛生防火点検採点結果

俺は(職場で)孤立している。あえてね


休憩中に喫煙所で和気あいあいとモンストのマルチプレイで盛り上がってるのを脇目にソロプレイをする自分。 本田圭佑など目じゃない位の孤立っぷりだ。

そんなどうしようもない自分にも話しかけてくれる後輩君がいる。

IMG_20151107_162158~01~01

後輩くん「なに飲んでるんですか?」
自分  「奥秩父の天然水だよ」
後輩君 「前回のクリスタルガイザーからグレード下がってません?」
自分「いやいや奥秩父の天然水って言ったらもう天然水中の天然水だよ?」
後輩くん「聞いたこと有りませんよ」
自分「学校で習っただろ」
後輩君「一問も出てませんよ」


と、ツッコミなのか小バカにされてるのか良く分からないやり取りをしながら一日を終えて寮に戻ると部屋に一枚の紙が。

IMG_20151107_160814~01
安全衛生・防火点検の採点結果。

10点満点で10点だっのは良いとして一体何時来たんだろう?

もしかしてブログに来なかったって書いたから来たのかな…んなわきゃねーな

ともかく完了したので良しとするか…

期間工ブログランキングに参加しました!

最近寒いので、期間工ブログランキングにある期間工の扉|稼げる仕事の給料明細さんのパジェロ期間工の寮記事に書いてあった方法を試してみたところ…確かに通常より少し暖かくなった気がする。

Sponsored Link

フォローする