休日に外出する気力がある人がうらやましい

職場から寮に戻ると11月5日より暖房運転を予定しているとの張り紙が!ようやく暖房が使えるようだ。

早速スイッチ入れてみようかと部屋に戻ったら意外と暖かくて、日中に関してはまだ使用の機会が無さそうだけど、朝晩は結構冷えるので来週の日勤週からお世話になるかな。


今週も早々と今日明日を残すのみ。


休日出勤の打診も無かったので、今週末こそはブログネタ探しを兼ねて何処かへ出かけたい所だけど…なんだか最近は体の疲労感が尋常じゃなくて、ちょっと気を抜くとすぐに眠くなってしまう。そして時間がなくなる。

今日だって朝一番にオークションで売れた漫画のセットを梱包して発送の手続きに郵便局へ行き、期限切れになりそうなヤフーカードのTポイントを使うためにファミリーマートに寄り買い物して終了。

部屋の片づけしないと行けなかったのに何も出来ないまま。ブログに書けるようなネタもない。強いてあげるなら郵便局に向かう途中の工事現場で交通整理をしてた人が西田敏行にそっくりだった事ぐらいだ。


眠らなくても大丈夫な機械の身体が欲しい。